そば 遊山

そば/うどん

スポット詳細

住所
佐賀県神埼市脊振町服巻5760 map map 地図
電話番号
0952653250
営業時間
11:00-16:00
店休日
火曜日
年末年始(2018年12月30日-2019年1月4日)
※火曜日が祝日の場合は営業します。
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
22席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美味しいおだしと自然の中に浸る雰囲気
    5.0 投稿日 : 2022.01.12
    時々通る道ですが、初めて寄らせていただきました。窓越しに見る山の景色が何とも懐かしい穏やかな様で、お蕎麦の香りとともに体にしみいってきます。お蕎麦のお出汁も美味しく、ついつい飲み干してしまいたくなりました。心もゆったりとなる、そんな空間です。
  • まったりと落ち着ける空間ヽ(・∀・)ノ
    5.0 投稿日 : 2017.04.02
    いつもランチ時の時間帯に行けない私にはとてもありがたいお店です★14時過ぎてても開けられてて、とても感じのいいお店です★駐車場もアスファルトなので車でもバイクでもいけちゃいますwお蕎麦はいろいろありますがどれもこれも手がこんでててめちゃめちゃ美味しいヽ(*´∀`)ノ
  • 背振の蕎麦
    4.0 投稿日 : 2017.03.11
    九年庵の帰りに行きました。蕎麦屋が立ち並ぶならびから少し離れた場所にありますが、またそれがいい感じです。器や店内の雰囲気に店の優しさが現れている感じです。勿論、蕎麦も美味しかったです。上品な味でした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました