無添くら寿司 福岡日赤前店

くら寿司

スポット詳細

住所
福岡県福岡市南区大楠1-34-22 map map 地図
電話番号
0925346610
営業時間
11:00-24:00
店休日
年中無休
平均予算
1100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 Discover Card
総席数
192席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 最悪
    1.0 投稿日 : 2021.04.13
    タコの天ぷらを頼んだのだが、横に付いたカットレモンが明らかに口で吸った使用済みのもので、天ぷらの下に隠すように置いてあった。厨房の誰かのいたずらだろうか?店長が謝罪に来たが、謝られても気持ち悪さは取れない。久しぶりに食べに行ったが、もう二度と行かない。裏で食べ物に何をされているかわからない。いくら店長が教育しても、意識の低い働き手がいればどうしようもない。
  • 日赤病院の真ん前
    4.0 投稿日 : 2019.02.16
    日赤通りにあるくら寿司。週末は家族連れでいっぱい。飛び込みでもカウンターの座席数は少ないけど、ファミリー層メインなので「カウンター優先」の札で待っていると比較的早めに順番は回ってきます。
  • くら寿司の担々麺!
    4.0 投稿日 : 2018.04.24
    久々のくら寿司。担々麺、目当てに来店。相方が妊娠しているので、生魚を控えているので寿司メインではなく、サイドも充実しているくら寿司にやってきた。私も一口担々麺をもらった。パクチーが入っていて味も意外に本格的。期待していなかったので、これは驚き!いつも行く寿司屋にはない、白子の寿司等注文。相方はシャリカレーパン、イベリコ豚の大とろ、ティラミスなどと寿司に関係ないものを注文し続け、満足のご様子。これは...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました