無添くら寿司 南鹿児島店

くら寿司

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市南郡元町23-8 map map 地図
電話番号
0992146160
営業時間
月-金
11:00-23:00

土・日・祝
10:20-23:00
※ご入店は閉店時間の30分前まで
店休日
年中無休
平均予算
1100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 Discover Card
総席数
199席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • オーダーストップに間に合いました。
    4.0 投稿日 : 2018.12.23
    地元にも有る全国チェーンの回転すし屋さんで外れが無いと思って初めて入りました。まあ晩ご飯が遅くなったので通り道に有ったのが幸いでした。
  • チェーンてんです
    3.0 投稿日 : 2018.07.14
    チェーン店ですので味は安定してます。アプリを使った事前予約がおすすめです。駐車場が満車になるので早めの来店をおすすめします。
  • 激混み
    4.0 投稿日 : 2018.03.25
    いつも並んでます。鹿児島には沢山の回転寿司がありますがこのほど混んでいないと思います。ネタも新鮮で美味しいですよ。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました