無添くら寿司 八幡則松店

くら寿司

スポット詳細

住所
福岡県北九州市八幡西区則松4-14-12 map map 地図
電話番号
0936917610
営業時間
11:00-23:00
店休日
年中無休
平均予算
1100円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 楽天 Discover Card
総席数
188席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • メニューより小さい
    3.0 投稿日 : 2020.09.25
    久しぶりにランチとして家族で利用しました。14時でしたがコロナも少し落ち着きがあり、お客さんも多かったです。デザートでシャインマスカットパフェや和菓子を食べましたが、思ったより小さいので残念でした。
  • 金額に値しない
    1.0 投稿日 : 2020.06.22
    店内に消毒液がない。待ちの客が店内に居るけど、マスク未着用。店員も一部マスク未着用。席に着くまで1時間以上待ち。席に着いても要求しないとおしぼりは来ない。ネタが小さく、シャリが暖かい。さび抜きしかないらしく、わざわざ自分でわさびを塗るのが手間。醤油が切れてたり、がりがなかったりで店員を呼ぶと舌打ちされたり、気分悪く食事しました。
  • コロナ時期にランチと
    3.0 投稿日 : 2020.05.20
    コロナ時期にランチとして久しぶりに利用しました。スマホのアプリからオーダー出来るようになっててとても便利でした。若干メニューの写真と違いましたが、ノドグロや熟成真鯛などとても美味しくいただきました。次回はランチセットを平日に食べたいですね。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました