牛たん炭焼 利久 アミュプラザ鹿児島店

牛たん

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市中央町1-1 map map 地図
電話番号
0992047796
営業時間
11:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
年中無休
※アミュプラザ鹿児島に準ずる
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セディナCF 楽天 セゾン OMC イオン ビュー エポス NC TS CUBIC MUFG Discover Card
総席数
46席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 仙台で牛たんと言ったら利久。\それを鹿児島で食べられるなんて良いですね。\仙台ではどちらかと言うと塩辛いんですが、ここは塩辛さ控えめなとこも良いです。\仙台の人がよくやりますが、一味をかけると更に美味しくなります。
    4.0 投稿日 : 2020.03.19
    仙台で牛たんと言ったら利久。それを鹿児島で食べられるなんて良いですね。仙台ではどちらかと言うと塩辛いんですが、ここは塩辛さ控えめなとこも良いです。仙台の人がよくやりますが、一味をかけると更に美味しくなります。
  • 肉厚でジューシーな牛タンをたっぷりいただきました。美味しかったです。
    4.0 投稿日 : 2020.03.05
    鹿児島を旅行していて、黒豚トンカツを二度いただきました。ちょっと食べすぎかなと思っていたら、宿泊していたホテルのそばにあるアミュプラザに「利久」さんがありました。肉好きなものですから、さっそくランチをいただこうとして出かけました。「牛タン定食(3枚6切)」をさっそく注文しました。牛タン焼(3枚6切)、麦飯、テールスープが食事内容です。牛タンはかなり厚切りで、ジューシーで柔らかです。麦飯の量がもボリ...
  • 牛タンを美味しくいただけます
    5.0 投稿日 : 2018.06.30
    鹿児島中央駅周辺でふと牛タンが食べたくなったら、アミュプラザにある利久に行きましょう。肉厚ジューシーな牛タンは満足いくこと間違いなしです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました