牛たん炭焼 利久 アミュプラザおおいた店

牛たん

スポット詳細

住所
大分県大分市要町1-14 アミュプラザおおいた 4F map map 地図
電話番号
0975133330
営業時間
月-日
11:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
不定休日あり
年末年始(2024年1月1日)
その他(2024年2月20日)
※アミュプラザおおいたに準ずる
平均予算
2000円
カード
無し
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 仙台と同じく美味しかった!
    4.0 投稿日 : 2019.11.30
    2人で、焼タン、丼、カレーを食べました。仙台で食べた利久の牛タンと同じく、厚切りで美味しかったです。仙台で食べたシチューが今一つだったので、今回はタンカレーを食べてみましたが、たっぷりタンが入っていて大満足でした。
  • 厚切りの牛タンがおいしい。
    4.0 投稿日 : 2019.10.01
    私が住んでいる県には利久がなく、都会に旅行に行った際に食べるものと思ってましたが、大分のアミュには利久が入っていてびっくり。迷わずランチ場所に決定しました。厚切りの牛たんとテールのスープおいしかったです。
  • やっと
    4.0 投稿日 : 2018.07.15
    いつも行列ができていて、行けなかったので今回やっと来店。牛たんの有名チェーン店。タン焼も美味しいけど、タンシチューが美味しかった。赤味噌かな?風味やコクがあって濃い味付けですがご飯にピッタリ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました