サンマルクカフェ イオンモール沖縄ライカム店

カフェ

スポット詳細

住所
沖縄県中頭郡北中城村字ライカム1 map map 地図
電話番号
0989310309
営業時間
10:00-22:00
店休日
年中無休
平均予算
500円
カード
無し
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • パスタにドリンクセットができた!!
    5.0 投稿日 : 2019.11.07
    サンマルクカフェのパスタがどこよりも費用対効果よし!と思っていたのですが、ランチ価格がなくドリンクセットもないため、結果ランチに食べるとコスパの良さを感じられないと思っていたところ、ドリンクセットができていました!パスタに+230円でドリンクがつけられるので800円位でランチできます。わりといつも空いててゆっくりできるのでお気に入り。
  • カフェブレイク
    4.0 投稿日 : 2019.10.16
    買い物途中に疲れて、ちょっと休憩しました。チョコクロワッサンとアイスコーヒーを注文しました。甘いクロワッサンは苦めのアイスコーヒーと相性も抜群。店内でゆったりとできるのもポイントが高いです。
  • パスタのコスパ良し
    4.0 投稿日 : 2019.07.26
    チョコクロで有名なサンマルクカフェですが、パスタの麺がモチモチで激ウマです。パスタ専門店やカフェよりわたしはここの麺がよっぽど美味しくてコスパがよいと思っています!!この日は海老とブロッコリーのロブスタークリームパスタをオーダー。甘さが前面に出ていてもう少し辛味やピリっと何かアクセントが欲しいお味でした。プラス点・パスタが安くて麺がモチモチで美味しい・子連れでも気軽に入れるマイナス点...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました