ロイヤルホスト 南熊本店

ロイヤルホスト

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区九品寺6-4-31 map map 地図
電話番号
0963737171
営業時間
8:00-23:00
店休日

年末年始(2023年12月31日-2024年1月1日)
その他(2024年3月5日)
その他(2024年5月8日)
平均予算
1300円
カード
無し

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 安定のサービス
    4.0 投稿日 : 2020.03.15
    他のファミリーレストランにはない高級感が安心します。子どものメニューもありドリンクバーも充実しています。
  • オニオングラタンスープ
    4.0 投稿日 : 2016.11.28
    老舗の味。冬になると必ず会いたくなるのがオニオングラタンスープ。急いで食べるとヤケドしてしまうけど、玉ねぎの優しい甘さととろけるチーズが最高!
  • 平日のランチ
    2.0 投稿日 : 2016.09.15
    ビジネスでの利用者が多い時間帯でした。ファミレスにしては座席もゆったりで周りのお客さんの話し声も気にならない距離。店内もそこそこ綺麗でトイレも使いやすかったです。が、味は至って普通。メニューの写真と出てきたものの盛り付けに差があってちょっとがっかりでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました