竹崎かに 茶寮 海旬

かに料理

スポット詳細

住所
佐賀県藤津郡太良町大字大浦丙915 map map 地図
電話番号
0954682345
営業時間
月-日
11:30-14:30
(L.O.14:00)
17:00-22:00
(L.O.21:00)
店休日
月曜日
※お問い合わせください。週一休みの基本・月曜日。予約状況での変更あり(平日)
平均予算
7000円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
90席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 竹崎蟹最高!
    4.0 投稿日 : 2019.08.15
    最近は、どの料亭のHPのメニューにコース料理しかないところ、こちらは蟹1杯から注文できるとのことで利用させていただきました。前日に電話で予約。蟹の大きさは甲羅のサイズ20cmを希望したところ、実際は若干小ぶりのものしかなかったそうで、でも、大満足。茶碗蒸し、蟹雑炊、蟹味噌汁などアラカルトで注文。次回は雌が美味しいときに行きたいです。
  • カニの姿煮
    4.0 投稿日 : 2017.12.25
    夕食にカニを食べに行きました。メニューにはコース料理・定食・居酒屋料理など沢山種類がありました。夜灯華コース5400円を注文。前菜・刺身・イカしゅうまい・茶碗蒸し・カニの姿煮・天ぷら・カニ雑炊・デザートのコースでした。前菜からデザートまでとても美味しく頂きました。メインのカニの姿には中身がぎっしりと詰まっていて、食べ応えもあり満足しました。スタッフさんが多くないからか、なかなか次の料理が出てこなか...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました