餃子の王将 熊本駅前店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

住所
熊本県熊本市西区二本木2-7-2 map map 地図
電話番号
0963520408
営業時間
11:00-15:00
(L.O.14:45)
17:00-22:00
(L.O.21:30)
【臨時営業時間変更】4月10日/17:00-22:00(ラストオーダー21:30)
店休日
月曜日
年末年始の営業は異なります。
平均予算
800円
カード
無し
総席数
29席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 散歩の途中で立ち寄るビール一杯の店
    4.0 投稿日 : 2019.09.10
    週に3回程度ではあるが、毎日16時過ぎから日陰が長くなったころに2時間程度の散歩を行っている。途中、喉が渇けば、熊本駅の中のカフェでカフェオレに焼き菓子やドーナッツなどで休憩しているが、2週に1回程度は居酒屋で枝豆や冷奴で生ビールで喉を潤している。偶に、駅から家まで帰る途中にある餃子の王将熊本駅前店に立ち寄ってビールセットを注文し、枝豆、キムチ、鶏の唐揚げ、餃子をつまみに生ビール中ジョッキ2杯程度...
  • 味付けが濃い?
    1.0 投稿日 : 2019.06.01
    ささっといただいて帰りました。油がよくないのか、何なのか、味付けもほかのお店より濃いような気がしました。
  • 餃子はやっぱり王将
    5.0 投稿日 : 2019.05.21
    麻婆丼セットをいただきました。896円というサラリーマンには少しきつい値段です。ただ、餃子はやっぱり王将が一番美味い。最近は冷食もかなり研究していると思うけど、その差は歴然。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました