餃子の王将 小倉駅前店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
福岡県北九州市小倉北区魚町1-4-15 山崎ビル21-1 map map 地図
電話番号
0935212188
営業時間
11:00-22:30
(L.O.22:00)
1月3日(水)/近隣の火災により営業を見合わせております。
店休日
年中無休
年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し
総席数
29席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ビール大瓶528円は優秀な方か
    3.0 投稿日 : 2020.02.22
    恒例の関西限定メニューですね。ビール大瓶528円はこの界隈では優秀な方かと思います。関東でも大瓶復活させて欲しい‼と切に願っているのは私だけじゃないはず。■良い点・大瓶ビールあり。・雨に濡れないで行けるアーケード内に立地。・注文から配膳までの速度。・3個ぎょうざ(高いけど)がスタート。日〇屋に学んだ?■悪い点・注文は大声で叫んだ者勝ち。(恥ずかしがったり躊躇してると注文聞い...
  • 餃子がおいしい
    4.0 投稿日 : 2019.08.16
    小倉駅周辺でご当地ものの昼食を食べたいと思い歩き回っていましたがこれといったお店がなく、結局ここに落ち着きました。駅前の商店街をまっすぐ入った所にあります。店内はカウンタ中心で一人でも入りやすかった。餃子定食を頼みましたが、焼き加減が絶妙で普段他のチェーン店舗で食べている餃子よりも美味しかったです。
  • 全国チェーン
    3.0 投稿日 : 2018.12.22
    小倉店の凄いところは、ここ小倉で数店舗を構える鉄なべ餃子のとなりにに店舗を構えてるところですね。そこは王将なので、定食メニューも豊富で棲み分けしてるのでしょう。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました