餃子の王将 筑紫野店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
福岡県太宰府市向佐野2-12-30 map map 地図
電話番号
0929235281
営業時間
11:00-22:30
(L.O.22:00)
店休日
年中無休
年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し
総席数
76席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ここはうまい
    3.0 投稿日 : 2020.02.11
    餃子の王将てマニュアルあるんでしょうけど、ここの王将マジでうまいですだから夕方混んでて駐車場入れねええwww
  • 立地がよいのでいつも満席の王将です。
    4.0 投稿日 : 2019.02.12
    福岡から鳥栖に向かう県道(筑紫野と太宰府市)沿いにあります。非常に交通量の多い場所にありますので、いつも賑わっています。ランチで立ち寄りました。まだ仕事があるのでニンニクゼロ餃子、肉団子の甘酢、ライス(小)をいただきました。税別860円になりました。餃子は王将らしい大ぶりのものが6個です。卓上の酢醤油にラー油を少し加えていただきます。ボリューム感はあるのですが、もう少し焼き目を付けてパリッとした感...
  • 安くて助かる♪
    4.0 投稿日 : 2016.05.12
    食事を作る時間がなかったので、近所のこちらに主人に行ってもらい、私はサラダとごはんとお味噌汁だけ準備。お安いし餃子2人前と唐揚げのテイクアウトで十分おいしい晩ご飯になります。テイクアウトだとお酒代がかからないのでお得です(^^ゞ

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました