餃子の王将 春日店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
福岡県春日市日の出町5-17 map map 地図
電話番号
0925738754
営業時間

11:00-23:00
(L.O.22:30)
※連休最終日も同様となります。

月-土
11:00-24:00
(L.O.23:30)
店休日
年中無休
年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し
総席数
152席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ありえない
    1.0 投稿日 : 2020.09.03
    ボタンを押して5分待ちもう一度押して店員の返事が聞こえた、かなり待ったがまだ一向に来る気配がない。やっと来たと思ったら隣の席の片付けを始めた。流石に頭にくる。客も少なく、店員の数はざっと見たところ5.6人は居た。厨房も含めればまだ居たと思う。2度と行かない。
  • 床注意
    2.0 投稿日 : 2019.04.27
    床がツルツル!子供は注意ですね!リーズナブルに食べれる中華!お腹いっぱいになります。餃子は美味しいです。他のメニューはあまり好きではないですが、安いのでよく行きます。
  • リーズナブルに楽しむ
    4.0 投稿日 : 2018.10.30
    餃子をおいしく食べたいと思い、行きました。やはり焼きたてはとてもおいしかったです。今回は焼き飯も食べました。ボリューム満点です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました