御縁 三年坂店

郷土料理

スポット詳細

住所
熊本県熊本市中央区安政町5-4 2-4F map map 地図
電話番号
0963252363
営業時間
17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
店休日
日曜日
(ただし年末31日、年始1-3日はお正月休みを頂きます)
平均予算
4000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 懇親会にて。
    3.0 投稿日 : 2019.06.11
    三年坂にある 御縁 さんにお邪魔。前から、外から見て綺麗なお店だと思い気になってました。郷土料理から、和食・焼き鳥・居酒屋メニューだと豊富なメニューラインナップですね。店内は、凄い凝ってて落ち着く雰囲気のお店でした。ご馳走さまでした。
  • 素敵
    5.0 投稿日 : 2018.05.30
    友人に連れて行ってもらいましたが、正直期待以上でした。素敵な個室の空間で、馬刺しや天草大王や和牛などなどおいしいお肉三昧で素敵な時間が過ごせました。
  • 上品です。カウンターも雰囲気抜群
    5.0 投稿日 : 2017.10.26
    ホテルに置いてあったDMを片手に入店。「ご予約は?」と聞かれましたが、予約はなし。「カウンター席でもいいでしょうか?」ということで、カウンター席に着きました。ドリンクサーブ用のカウンターです。ガチャガチャしていなくて大変good。料理もお酒もとても美味しかったです。また行きたいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました