はち舎

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
長崎県長崎市本石灰町5-3 map map 地図
エリア
長崎エリア
電話番号
0958286888
営業時間
16:00-24:00
(L.O.23:30、ドリンクL.O.23:30)
※当面の間は時短営業とさせていただいております。
詳細はお気軽にお問い合わせください。(14時-応対可)
店休日

年末年始(2022年12月31日-2023年1月2日)
平均予算
5200円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン J-DEBIT MUFG
総席数
85席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 思案橋横町にある炉端居酒屋
    4.0 投稿日 : 2023.01.08
    長崎の魚・肉の炉端焼きが楽しめる居酒屋です。長いカウンター席とテーブル席があり、2人で夜訪問したら2人づつアクリルシェードで仕切られたカウンター席に案内されました。魚は新鮮、肉も美味しかったです。
  • 雪虎から魚介を通って獣肉
    4.0 投稿日 : 2022.07.30
    郷土料理系のメニューが揃っているようなのでお邪魔してみた。お通しは小肌のパプリカなど夏野菜の酢の物。酸味がマイルドで食べやすい。雪虎って何だろう...と思ったら、厚揚げだった。本来は格子状に焼き目を付けて、その焦げ目の茶色と厚揚げの黄色が虎の模様に見えることで「虎」らしいが...そう見えない。雪はおろしのことだそうな。いただいてみれば、サクサクな食感で中はふわふわ。いい具合に焼けてるわぁ。さざえ刺...
  • 新鮮な地元の魚と豊富な銘柄の酒
    4.0 投稿日 : 2019.11.05
    長崎の美味処 思案橋横丁に入ってすぐ、前回は宴会シーズンで満席で入れず、今回は北陸からの客人を連れて、21時から会食。カウンター席で、白身魚の刺身、焼き野菜、客人の希望で、馬肉のロースも食べましたが、綺麗な赤身で美味しかった。その他の料理も焼酎と、とても合いました。酒の種類も多く、客人も大満足。次は職場の皆で行きたいお店です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました