黒かつ亭 中央駅本店

とんかつ

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市中央町16-9 map map 地図
電話番号
0992852300
営業時間
月-日
11:00-16:00
(L.O.15:30)
17:00-22:30
(L.O.22:00)
店休日
年中無休
元旦はお休みです。大みそかはお昼のみ営業。
平均予算
1500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
41席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 接客がよかった
    5.0 投稿日 : 2022.05.08
    ランチ時に開店前に行きました。行列ができていて人気あるんだなぁと思いました。とんかつを頼んだらメンチカツが入っていて間違えているのかなと思って食べていたら、店員さんが間違えましたと謝罪し、食べていたとんかつとメンチカツのセットはお持ち帰りになられますかと聞かれたので有難く頂きました。会計の時も謝罪があり気持ちいい対応でした。
  • 黒豚の脂身の甘さが際立つ、豚カツ!!
    5.0 投稿日 : 2021.10.08
    黒豚熟成ロースかつ定食を頂きました。分厚いロースかつで、食べ応えあります。コロモはサクサク感あり、お肉はジューシーで、脂身が黒豚らしく甘いです。ソース2種類、塩と味の変化も素晴らしかった。ゴマを摺って、ソースに加えます。キャベツが別のお皿に盛られているのは嬉しいです。キャベツの水分がカツに付かなくて有難い。豚汁も美味しかったです。この豚汁だけでも、十分おかずになります。また、是非...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました