焼鳥とイロリ くろ船

焼鳥

スポット詳細

住所
福岡県福岡市中央区大名2-1-5 SG COMPANY BILD3F map map 地図
電話番号
0927370833
営業時間
17:00-24:00
(L.O.23:30)
■[テイクアウト]16:00-22:00 デリバリー]16:00-22:00
店休日
不定休日あり
年末年始(2020年12月31日・2021年1月1日)
※当店では新型コロナウイルス感染防止の対策を行いながら営業しております。
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
70席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 賑やかで安定感のある居酒屋
    4.0 投稿日 : 2019.01.01
    思ってたよりとても良かったです!メニューが豊富で、日本酒の種類も色々ありました!店員さんがオススメの日本酒やメニューを教えてくれてとても良かったです。西通りからすぐなので、立地も良い。真ん中がオープンキッチンのようになっていて炉端のような火も出ていたりして、雰囲気も活気がありました。友達とワイワイ語らいたい時にぴったりの雰囲気で、リピすると思います。
  • 失敗なし
    5.0 投稿日 : 2018.04.28
    単品で少しずつ注文しましたが全部美味しかったです。店員さんもフレンドリーヤングコーンの天ぷらがお気に入りです
  • 焼き鳥が美味しかった
    3.0 投稿日 : 2016.07.01
    コースで利用しました。単品で注文するより、コースの方がお得だと思いました。焼き鳥はどれもいうことなしの美味しさでした。お刺身はちょっと鮮度がひくいのかな?

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました