美華園 本店

中華料理/飲茶

スポット詳細

住所
鹿児島県鹿児島市中町11-9 map map 地図
電話番号
0992245511
営業時間
10:45-22:00
(L.O.21:00、ドリンクL.O.21:30)
ランチタイム 10:45-14:45オーダーストップ 15:15店
ディナータイム 17:00-21:00オーダーストップ 22:00閉店
店休日
月曜日(祝日の場合は翌火曜日がお休みになります)
※2023年12月-2024年1月は不定休となります。
平均予算
2000円
カード
VISA UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS オリコ 楽天 セゾン イオン TS CUBIC MUFG
総席数
400席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 美華園コース
    5.0 投稿日 : 2019.04.23
    棒棒鶏スープそら豆とエビ春巻きと焼売陳さんの麻婆豆腐チャーハン紹興酒やっぱり家族で食べるなら美華園で大皿を頼んでみんなで仲良く食べるのがいいです(๑>u0602<๑)
  • ボリュウムたっぷりの餃子
    4.0 投稿日 : 2019.03.28
    夕食に一人で入ってみました正式の名前を忘れてしまいましたが、あんかけの中華丼かな?やや甘いですが、万人向けの味付けで、野菜たっぷりで美味しかったです付け合わせのザァーサイは塩辛すぎずよかったですスープはやや薄めの味餃子は1人前4個で少ないかと思ったら、ボリュウムたっぷりで、2人前にしなくて正解でした
  • 黒ゴマタンタンメン!
    5.0 投稿日 : 2019.03.09
    偶然通りがかり、黒ゴマタンタンメンが名物との看板にひかれて入ってみました。味は少し辛くも黒ゴマがたくさんで、味わい深いものでした。店員さんにご飯につゆをかけて食べるのもおすすめされて、大変満足でした。また、来たいです!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました