餃子の王将 武蔵中原店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
神奈川県川崎市中原区上小田中6-21-18 map map 地図
エリア
川崎エリア
電話番号
0447540290
営業時間
11:30-22:30
(L.O.22:00)
店休日
年中無休
年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し
総席数
42席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 餃子の王将
    4.0 投稿日 : 2020.01.21
    武蔵中原駅近くにある餃子の王将さん。王将の餃子を食べたくなり行ってしまいました!餃子にチャーハンとっても美味しかったです。安くてボリュームたっぷり嬉しいです。
  • 駅チカ王将
    3.0 投稿日 : 2020.01.18
    駅チカにある王将!店内はそこまで広くないが、そこまで混雑していない!やっぱり王将の餃子は安くていいと思う
  • 安定の美味しさです!
    4.0 投稿日 : 2019.04.02
    ランチで行きました。少し早めに行ったので混み合う前で、2階席へ通されました。シーズン物?なのか、高菜明太子チャーハンがあったので餃子もついたセットで注文。高菜チャーハンに明太子のチューブらしきものが添えられた感じで、明太子が着色のものだったのが残念でしたが、まあそこは価格も考えるとしょうがない感じでしょうか。明太子も一緒に炒めたものを想像していましたが、高菜チャーハンはそれはそれで美味...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました