餃子の王将 本川越店

ぎょうざ/しゅうまい

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
埼玉県川越市新富町1-1-12 map map 地図
電話番号
0492258622
営業時間
11:00-21:30
(L.O.21:00)
店休日
年中無休
年末年始の営業は異なります
平均予算
800円
カード
無し
総席数
47席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 餃子チェーン。
    4.0 投稿日 : 2019.08.21
    安定の味がここにあります。本川越駅近くにある餃子チェーンです。餃子といえばココですね。皮はパリパリ、中ジューシー。
  • リーズナブルで餃子は安くて安定のおいしさ
    3.0 投稿日 : 2019.05.17
    リーズナブルで餃子は安くて安定のおいしさが特徴だと思います。川越のクレアモールにあるので利便性が大変良く、ギョウザの皮は大変もちもちしてすばらしい
  • 人気のチェーン店
    4.0 投稿日 : 2019.04.07
    川越のクレアモールにある餃子の王将です。人気のチェーン店という事もあり、特に休日は結構賑わっている感じがありました。ここの餃子は安くて安定のおいしさですね。パリッと香ばしくて、餡も好みの味でした。とにかくご飯が進みます。おかわりをしてお腹パンパンになってしまうくらい。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました