牛たん炭焼 利久 東京ソラマチ店

牛たん

スポット詳細

住所
東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリータウン ソラマチ6F map map 地図
電話番号
0356102855
営業時間
月-日
11:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
店休日
平均予算
2000円
カード
VISA MasterCard UC DC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
76席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 牛タン弁当
    3.0 投稿日 : 2019.12.16
    東京駅でお土産のお弁当用に購入しました。お値段はやはり高めに感じてしまいますが、美味しかったようです。かなりお客様で混んでいて人気の高さがわかります。
  • 狭い
    3.0 投稿日 : 2019.06.10
    休日のディナーで利用しました。ソラマチにある店舗で店内は狭く、ゆっくりできる雰囲気ではありませんが、厚切りの牛タンが美味しかったです。
  • 妻と久しぶりのデートで
    5.0 投稿日 : 2019.04.05
    妻と久しぶりのデートの昼食で立ち寄りました。若い頃、仙台の出張によく行っており、本店ではよくいただいていたので、非常に懐かしい味でした(^o^)極の8切れにすると、お腹は満腹になります。値段は3,000円は超えますが(*^^*)

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました