炭火焼鳥 夢見鳥 平野町店

焼鳥

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区平野町3-4-9 旭洋ビル1F map map 地図
電話番号
0662024121
営業時間
月-金
ランチ 11:00-14:00
ディナー 17:00-24:00
(L.O.23:00)


ランチ 11:00-14:00
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00)
店休日
日曜日
祝日
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン J-DEBIT MUFG
総席数
36席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • もも焼きランチ
    4.0 投稿日 : 2018.10.16
    本町駅から歩いて十分弱のところにあります。今回はランチで訪れました。もも焼きは早く行くと少しおトクなプライスです。味はいいと思います。タバコも吸えます。
  • 炭火焼き
    4.0 投稿日 : 2017.06.07
    ランチの炭火焼き定食をいただきました。皮がパリパリで、山椒をかけて食べると良かったです。とろろがついてるのもうれしいですね。
  • ジューシーなお肉
    2.0 投稿日 : 2016.10.27
    ランチにモモ炭焼き定食を食べました。モモ肉はジューシーで、とろろご飯で食べると、さらに程よく脂が緩和されて美味しいです。ただ、この界隈でこのクオリティで970円と高めなのと、店員の対応がイマイチでした。入り口に誰も立っていないので、奥の厨房まで行かないと対応されない上、ランチタイムも終わって、ほとんど席も空いているのに、好きな席に座ると、隣のお客とものすごく近くて小さなテーブルに移ってくれと...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました