花紋

懐石/割烹

スポット詳細

住所
和歌山県御坊市湯川町財部57-3 map map 地図
電話番号
0738224156
営業時間
月・火・木・金
ランチ 11:00-14:00
(L.O.13:30)

月・火・木-日・祝日
ディナー 17:00-22:00
(L.O.21:30)
店休日
水曜日
平均予算
10000円
カード
VISA MasterCard UC アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
60席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 雰囲気は良い
    3.0 投稿日 : 2018.01.20
    新年会で利用しました。お店の雰囲気は、落ち着いていてよかったです。料理はコースで、生ハムのサラダ、湯葉のお吸い物、ステーキ、チャーハン、果物でした。お肉は厚くて美味しかったです。多人数での利用だったので、今度は少人数でゆっくり行きたいです。また、ランチもやっているそうなので、是非そちらも利用してみたいです。
  • ランチがお得
    3.0 投稿日 : 2017.09.11
    居酒屋さんですが、ランチもやっています。いさざのお造り定食を食べましたが、ぶ厚めで美味しかったです。
  • ランチに行きました。
    3.0 投稿日 : 2016.12.04
    ランチのフライミックス刺身ランチは十分でしたが、刺身定食はちょっとお魚の量が少ないです。味は美味しいですが、刺身定食は量的に少し不満です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました