炭火焼鳥個室居酒屋 いちおく 地鶏屋 堺筋本町店

焼鳥

スポット詳細

住所
大阪府大阪市中央区久太郎町1-9-28 B1 map map 地図
電話番号
0662651535
営業時間
月-金
ランチ 11:30-14:00

月-日
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:00)
※テイクアウトも承ります。ぜひご利用ください。
店休日
不定休日あり
平均予算
3300円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB セゾン J-DEBIT MUFG
総席数
86席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • ごはんおかわり自由なランチ!
    5.0 投稿日 : 2019.06.14
    ランチは500円(チキンカツ旨ソース定食)から提供されています。ごはんはセルフでおかわり自由なので、リーズナブルにお腹を満たすことができますよ。
  • 手頃なランチ
    4.0 投稿日 : 2019.01.21
    堺筋本町駅からすぐの地下1階にあるお店です。12時前に行ったら空いてましたが12時過ぎるとどっとお客さんが来ました。ランチは500円〜でどれも1000円以下とリーズナブル。チキン南蛮を注文しましたがノーマル、ダブル、トリプルとおかずの量が選べます。50円の差なのでダブルにしましたがかなりの量でお腹いっぱいになりました。女性ならノーマルで十分かと思います。チキン南蛮には手作りと思われるタ...
  • ジューシー唐揚げ
    4.0 投稿日 : 2018.10.26
    濃厚鶏塩ラーメン(ごはん付)に引かれて、入店するも、唐揚げ定食を注文。小鉢に卵も付いてリーズナブル。本題の唐揚げはジューシーで良い食感だが、唐揚げ自体にもう少し味がついていれば良かったか。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました