焼肉あぐり 前橋本店

焼肉/ホルモン

スポット詳細

住所
群馬県前橋市古市町106-1 map map 地図
エリア
県央エリア
電話番号
0272108989
営業時間
11:30-14:00
16:30-23:00
(L.O.22:20)
最終入店22時
店休日
第3火曜日
年末年始
平均予算
2500円
カード
VISA MasterCard UFJ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS
総席数
136席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • JA直営
    4.0 投稿日 : 2019.11.17
    JA直営店のこちらの焼き肉屋さん。さすがJA直営とでもいいますか、けっこういい霜降りの和牛をいただくことが出来ます。
  • 家族4人で、25000円で満腹だ!
    4.0 投稿日 : 2018.02.03
    次男が前橋市に住んでいることから、次男の調べたこのレストランに行きました。それぞれが好きなものを頼んだら、合計で25,000円ちょっとでした。提供された料理の質からしたら、安いと思います。座敷の大部屋でしたが、早い時間に行ったので、貸し切り状態でした。隣には、野菜も売ってたので、買い物も出来ます。リピートありです。
  • 美味しかった
    5.0 投稿日 : 2017.12.29
    お母さんと群馬県の前橋に一緒に遊びに行った際に訪れた焼き肉屋さんです。ビールで乾杯し、カルビが美味しかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました