大井町≪銭場精肉店≫溶岩焼肉

焼肉/ホルモン

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
東京都品川区東大井5-14-19 ISOLA大井町2F map map 地図
電話番号
0367121129
営業時間
月-日
ランチ 11:30-15:00
(L.O.14:30)
ディナー 17:00-23:00
(L.O.22:30、ドリンクL.O.22:30)
店休日
不定休日あり
2月6日のランチタイムは定休とさせて頂きます。
平均予算
5500円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB 銀聯
総席数
50席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 生肉の味はしない
    4.0 投稿日 : 2022.11.14
    黒毛和牛ミンチのハンバーグがランチで頂けます。ハンバーグ中が生状態で運ばれて来ました。店員さんがナイフで二つに割って熱々の鉄板に押し付けて中に火を通す感じです。
  • 肉の味がおいしい
    4.0 投稿日 : 2020.01.11
    そんなに値段も高くなくて肉の味はかなりおいしかったです。量はあまり多くないです。ただ値段がすべて税込みなので結構いいですね。
  • ランチハンバーグがオススメ
    5.0 投稿日 : 2019.11.19
    平日の昼時に伺いました。特に並びはなくすぐに案内していただけます。お昼のハンバーグは1000円ちょっとで食べられるのでコスパが高いと感じました。ハンバーグ自体は中はかなりレア雨になっているので自分で鉄板にをしつけて好きな焼き加減食べます。店員さんの接客態度も良く、非常に気配りの利いた良いお店です。またランチ時に伺いたいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました