湖亭

カレー

スポット詳細

住所
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根162 map map 地図
電話番号
0460847575
営業時間
月-水・金-日
ランチ 10:30-16:00
店休日
木曜日
平均予算
1520円
カード
無し
総席数
48席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 味は待ち時間の長さで相殺かな
    3.0 投稿日 : 2022.03.01
    待ち時間が相当に長かった。シーフードカレーの具材には特に感心しませんでした。冷凍ミックスシーフードとあまり変わりがないような…。カレー自体の味は良く、奥深いスパイシーさでした。連れ合いが頼んだだチキンカレーは、骨のない柔らかい塊肉がドンと載っていてとても美味しそうでした。
  • 待ち時間多し\カレーはすぐに出てくるというイメージがありますが、それぞれの具材を煮込んでから作るので待ちます。
    5.0 投稿日 : 2020.01.05
    待ち時間多しカレーはすぐに出てくるというイメージがありますが、それぞれの具材を煮込んでから作るので待ちます。ですが、出てきたカレーはスパイスが効いていて美味しく、待った甲斐があると思わせる逸品です。限定のビーフシチューは30食なのですぐになくなります。
  • シチューとカレー
    4.0 投稿日 : 2019.07.08
    犬連れでも入れる(テラス席)ので、ランチに立ち寄りました。ビーフシチューをいただきました。少し酸味を感じる味付けがご飯と合いました。付け合わせのパスタはガーリックがきつい感じでした。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました