海鮮屋 鳥丈 成田駅前店

その他居酒屋

スポット詳細

住所
千葉県成田市花崎町839-34 きらくビル map map 地図
電話番号
0476225499
営業時間
金・祝前日
ディナー 16:30-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

月-木
ディナー 16:30-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)


ランチ・ディナー 14:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)


ディナー 14:00-23:00
(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
店休日
平均予算
3800円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS アプラス セゾン MUFG Discover Card
総席数
135席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 何食べてもものすごく美味しい
    5.0 投稿日 : 2023.06.16
    海鮮屋なのでお刺身や寿司メニューが豊富。何より嬉しいのが日本酒のラインナップが豊富で、かつ半端なくリーズナブルということ。土砂降りの平日に行きましたが店内は満席で、地元の人に人気なんだなって思います。
  • 毎年ごちそうさまです
    5.0 投稿日 : 2019.11.20
    1年に1回の成田詣。ほかのお店にもいきましたが。一番おいしい・・です・・月の最終金曜日にいければ・・マグロの解体ショー!!!サイコーです・・解体されたマグロのおいしいこと・・!!楽しい-おいし-たまにはずれるお料理もありますけど・・魚うましです--。そして・・メニューになくても‥成田のお酒・・「不動」あるか聞いてくださいね。めっちゃおすすめです!!!
  • いいね。
    4.0 投稿日 : 2019.04.29
    本当においしい海の幸を楽しめます。非常に満足ができるお店になっております。コストパフォーマンスも素晴らしい

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました