割烹 吉葉

ちゃんこ

スポット詳細

住所
東京都墨田区横網2-14-5 map map 地図
電話番号
0336234480
営業時間
月-土
17:00-22:00
(L.O.21:10)
店休日
日曜日
祝日
※GW、夏季休暇、年末年始休暇につきましてはお問い合わせ下さい
平均予算
7500円
カード
VISA MasterCard UC ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB
総席数
250席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 店の中央に土俵あり
    4.0 投稿日 : 2020.02.24
    ちゃんこ鍋は、しょうゆ・塩・味噌の3種の中から味を選べます。店の中央に土俵があって、7時半前くらいから相撲甚句をやってました。
  • 海外からの客人に楽しんで貰える店
    4.0 投稿日 : 2019.05.30
    職場に来た海外からの客人に日本的な食事や雰囲気を楽しんでもらえるようにこちらのお店にお世話になりました。店に入って直ぐみえる土俵が初めからインパクトありです。備え付けの草履に履き替えれば土俵がへの立ち入りも可。また、曜日によって土俵内で相撲甚句や津軽三味線の演奏などの催しがあるので、文化的な興味も満たしてもらえるかと。両国コースでは、前菜〜鮎の姿焼き〜刺身盛り〜天ぷら〜ちゃんこ鍋と様々な和食が...
  • 必食の生姜焼き
    5.0 投稿日 : 2019.04.12
    ちゃんこが美味しい割烹料理屋さんですこのあたり、ランチするとこが少なく、昼も一杯ですお寿司も魚もおいしいお店ですががっつり生姜焼き定食が美味しいですTHE生姜焼きって感じです

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました