たつ郎寿司

寿司

スポット詳細

住所
東京都大田区雪谷大塚町11-7 1F map map 地図
電話番号
0337299967
営業時間
ランチ 12:00-14:00
(L.O.13:30)

火-金
17:30-21:30
(L.O.21:30)

土・日・祝日
17:30-21:30
(L.O.21:00)
店休日
月曜日
平均予算
7300円
カード
VISA MasterCard UC JCB NICOS セゾン MUFG
総席数
40席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 素晴らしいのひとこと
    5.0 投稿日 : 2019.12.19
    新鮮なネタで素晴らしいのひとこと。誰にも教えたくない寿司屋。最近、有名になって気がかり。キンメ握りを塩でいただくのがお気に入り。トロたくといってトロと沢庵の巻物もユニーク。
  • 誰にも教えたくない美味さ
    5.0 投稿日 : 2019.04.09
    金目鯛を塩でいただくのが最高。ウニも絶品で安定の美味しさ。マグロ類も言うことなしです。最近、ここの美味さが世間に広まってきたようで痛し痒し。
  • ウニが絶品!!!
    5.0 投稿日 : 2015.12.08
    雪が谷大塚にあるお寿司屋さんです。板場ライブを配信したり、新種のネタがあったり、サイドメニューが充実したりと、今どきのお寿司屋さんなのかと思いきや…(すみません!)いやいやすこぶる上質なお店です。中とろ炙り大とろ金目鯛葱塩⬆ここらへんも外せませんが…なんといってもウニ!!!ウニが絶品です!壱岐の赤ウニ、北海道のばふんウニ、あとは紫ウニだったかな。3種類を食べ比べましたが...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました