酒と肴 玉の蔵 二子玉川店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.05.08

住所
東京都世田谷区玉川3-13-8 1F map map 地図
電話番号
0364117630
営業時間
月-金
ディナー 17:00-23:30
(L.O.22:30)

土・日・祝
13:00-23:00
(L.O.22:00)
店休日
平均予算
4500円
カード
無し
総席数
55席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コスパはかなり高いですね。
    3.0 投稿日 : 2021.04.21
    場所は”高島屋SC”の裏側にある”柳小路”に行ってみました。ここは、飲食店が昔の横丁風の通り沿いに配置された飲食ゾーンなんです。店頭のメニューを見てこのお店にきめました。 店名は”玉の蔵”さんです。 店内の雰囲気は居酒屋さんですね。 夜の営業が制限されているのでランチに力を入れているんでしょう。この日は”鯛飯定食”(980円)注文です。 究極の卵かけごはんと書かれています。鯛のお刺身とね...
  • 強炭酸がいいね
    4.0 投稿日 : 2019.09.06
    強炭酸…の飲み物が多くあることに好感を覚えます。日本酒の種類も多いですね。柳小路に幾つか系列店がありますが、それぞれが雰囲気違うお店となっています。同じ食材でも店によって違う形で提供されています。ビジネス的に上手なやり方ですね。若干店内の座席幅が狭い気がします。定員席いっぱいに予約人数をとらない方が良いかもしれませんね。
  • 家族連れもいました。
    4.0 投稿日 : 2019.02.08
    飲み会で利用しました。金曜日の夜でしたがあまり騒がしくなくてよかったです。落ち着いた雰囲気でお料理もそこそこ美味しかったです。お子さん連れのお客さんもいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました