日本料理・寿司一の○

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
岩手県盛岡市本町通2-10-11 map map 地図
電話番号
0196238710
営業時間
ランチ:11:30-13:30、ディナー:17:30-23:00
総席数
36

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 新鮮な海鮮
    4.0 投稿日 : 2018.04.27
    新鮮な海鮮が楽しめる店です。釜石からの直送のネタなので鮮度はめちゃめちゃいいです。岩手ならではの料理も楽しめて、かなりオススメです。
  • ここのお料理はレベルが高いと思います‼️お勧めです‼️
    5.0 投稿日 : 2017.02.17
    新鮮な素材のオンパレード‼️たら菊(白子ポン酢、だだみポン酢)を食べても美味い、お刺身も美味い、生わかめなどをしゃぶしゃぶにして食べるのが超美味い‼️玉子巻きも丁寧に作ってあり、料理にを作っている方の腕前を感じさせる逸品‼️
  • 釜石直送の鮮魚がうまい。
    4.0 投稿日 : 2015.12.20
    浜から直送の海鮮と会話が弾む賑やかな店内、初めての来店でも話好きな店主と明るい奥さんが迎えてくれる。王道の寿司、鍋、お刺身、カマ焼きに、実は常連に人気の磯ラーメンと自家製塩辛巻、味の匠として精進を続ける店主のアイデア料理はいける。季節の三陸をリーズナブルに味わえる。週末は家族連れと小宴会で混むことが多い。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました