TOMMY SAY

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.30

住所
新潟県上越市仲町4丁目7-24 map map 地図
電話番号
0255212277
営業時間
11:00-14:00(L.O.13:30)
店休日
毎週日曜日 第2月曜日 第4月曜日
※12/31・1/1休業

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 富寿司の創作イタリアン
    4.0 投稿日 : 2018.07.31
    上越・高田駅前の富寿司プロデュースの創作イタリアンダイニングです。本店に隣接しています。寿司屋ならではの本格的な海鮮素材による創作料理が楽しめます。二次会で行きましたが、ワインの種類も豊富で楽しめました。
  • 美味しかった
    5.0 投稿日 : 2018.01.23
    お母さんと新潟県の上越市に遊びに行った際に訪れたお寿司屋さん、富寿司さんです。さすが新潟県の海の幸を堪能できるお寿司屋さんです。
  • 女子会利用。
    4.0 投稿日 : 2015.07.27
    富ずしの創作イタリアン?おさかな豊富な創作料理がいただけます。女子会で利用しましたが、雰囲気もよく、また利用したいと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました