竜崎温泉ちどり

ランチ

スポット詳細

住所
山口県大島郡周防大島町東安下庄685-2 map map 地図
電話番号
0820771234
営業時間
火-日 ランチ・ディナー:11:00-21:00(L.O.20:30)
店休日
毎週月曜日
平均予算
1500円
総席数
200

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • レストランの皆さんがとても優しい
    4.0 投稿日 : 2019.05.02
    温泉とレストランを家族9人で利用しました。温泉はGWでもそんなに混雑して無かったです。レストランは海の幸がとても美味しかったです!そして幼児二人を連れていきましたが、スタッフの皆さんがとても丁寧に対応をしてくださり、本当にお世話になりました。また機会があれば、是非利用させて頂きたいです。
  • 周防大島で一番のお湯
    5.0 投稿日 : 2019.02.02
    周防大島には3ケ所温泉がありますが、ここのお湯が文句無しで一番良いと思います。茶色の濃厚なお湯のお陰で、体がすごく温まります。浴室はあまり広くないので、シーズン中はごった返しますので、シーズンオフ(冬など)に行かれる事をお勧めします。食事処ではあなごの釜飯定食がお勧めです。
  • 瀬戸内では相当上位の温泉です。
    4.0 投稿日 : 2018.09.23
    成分総計 23,000mgの力のある茶褐色の温泉です。露天風呂からの景色もなかなかのものです。源泉の温度が低いのでもちろん加温していますが周防大島ではダントツの一番、中国地方の瀬戸内側では相当上位の温泉ではないでしょうか?旅館千鳥に宿泊すると無料で入れます。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました