和食通 八雲

ランチ

スポット詳細

住所
高知県四万十市駅前町5-15 map map 地図
電話番号
0880345847
営業時間
月-日 昼の部:11:30-14:00(L.O.13:50)
月-日 夜の部:17:15-21:30(L.O.21:00)
店休日
平均予算
3000円
総席数
40

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • おいしかったです!
    5.0 投稿日 : 2022.12.30
    中村第一ホテルの2階です。宿泊プランは夕食朝食付にしました。夕食はすごく豪華です。この値段でこんなに出てくるの?が正直なんところでびっくりしました。夕食がおいしいホテルは良いホテルが多いと経験で感じます。このレストランは満席でした。地元でも評判なんでしょうね。
  • 中村第一ホテルのレストラン
    4.0 投稿日 : 2021.05.02
    中村第一ホテルのレストラン。中村駅周辺の数少ないランチ営業をしているお店であり、重宝した。ウナギやあおさ等、四万十川の恵みを味わうことができる。
  • 美味しかった
    5.0 投稿日 : 2019.03.26
    一泊二食付きでホテルに宿泊した際に利用させていただきました。ホテルの料金から推して期待していなかったのですが、良い方に期待を裏切られました♪天婦羅もお肉も熱々で量も合格です。普段は白米を控えめにしている私ですが、思わずご飯のおかわりをしてしまいました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました