パスタ屋一丁目富士柚木店

イタリア料理

スポット詳細

更新日:2024.04.28

住所
静岡県富士市柚木319-1 map map 地図
電話番号
0545328211
営業時間
11:00-16:00(L.O.15:00)
月-金・祝前日 17:00-21:00(L.O.20:00)
土・日・祝日 17:00-21:30(L.O.20:30)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 昔の一丁目とは違う
    4.0 投稿日 : 2020.02.12
    30年以上前にいった時とは雰囲気も違う。セット的なメニューになっていた。何種類のパスタからひとつ選び、ドリンクバーとのセット。サラダバーや、デザート付きになると、徐々に金額も上がります。お腹一杯食べたい人にはいいかもしれないが、年取ってくるとあまり食べらないから、ミニサラダ程度で十分なんですけど。味は良かったです。
  • パスタチェーン店
    3.0 投稿日 : 2017.05.28
    富士市を中心としたパスタのチェーン店で、市近郊でよくみかけます。パスタだけだと寂しいので、ドリンクバー、サラダバーとのセットという注文の仕方になると思います。平日ランチセットはバーを付けても値段を抑えていますが、それ以外の日は割高になります。パスタはモチモチ感は少ないですが、コシがあるタイプで美味しいです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました