イグニッションスイッチ

ランチ

スポット詳細

住所
福岡県福岡市博多区下川端町8-11ドリーム川端弍番館1階 map map 地図
電話番号
0922625678
営業時間
11:30-14:30(L.O.14:00)
店休日
毎週日曜日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • サンドイッチ
    5.0 投稿日 : 2016.11.30
    手作りのサンドイッチが人気の店です。白パン、黒糖風味の黒パン、ライ麦が入った全粒粉のパンで作っています。
  • サンドイッチ以外も美味しい
    5.0 投稿日 : 2015.11.05
    二度目の訪問。サンドイッチ以外のメニューが気になったので、『スモークサーモンクリームチーズラップ(830円)』を注文しました。ラップが2本に、コールスローサラダとポテトがたっぷり。サンドイッチ同様ボリュームがあります。ラップも野菜がたっぷり入っていて食べ応え十分で、コストパフォーマンスはかなり高いと思います。
  • アメリカンなサンドイッチ
    4.0 投稿日 : 2015.10.09
    14時頃の来店でしたが、お店の中は賑わってました。テリヤキビーフローストベジサンドを注文。薄めでカリッとトーストされたパンにゴロゴロ肉と野菜がサンドされています。肉の旨みを感じて美味しかった。夜メニューも美味しそうだったのでまた伺おうと思います。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました