2000円 食べ放題 0秒レモンサワー 仙台牛タン焼肉酒場 ときわ亭 高槻店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.05.20

住所
大阪府高槻市高槻町14-1 第6誠ビル 2F map map 地図
エリア
北摂エリア
電話番号
0726683701
営業時間
16:00-23:00
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 仕事終わりの遠征飲みでした
    4.0 投稿日 : 2023.05.22
    Jobの飲み。サワーはもちろんだったが、ホルモンなどのコスパも高く美味しく楽しめた。プライベートでも利用したいお店だけど、あいにく住まいからは遠い(泣)店舗は多くあるようなので、最寄りの店探して食べに行きたいと思う。
  • 牛タン食べ尽くしの食べ飲み放題90分を利用しました。
    5.0 投稿日 : 2023.04.24
    カジュアルに利用できるのがいいです♬♥ n(╹ω╹n)オーダーパネルも分かりやすかったり、飲み放題のサワーも一回で攻略できる簡単なセルフサービスになっていて、勝手きままに飲めるのが魅力的でした♬ちなみに牛タン食べ尽くしの食べ飲み放題90分を利用しました。普通に頼むよりも、経済的だったと思います。
  • 機能的で使いやすいテーブルでした
    4.0 投稿日 : 2023.03.01
    広さは普通、もしくは少し小さいぐらいなんですが、席が機能的に使えるように工夫されていて、使いやすかったです。ホルモンも檸檬サワーの提供システムも凄く良かったので、また食べに来たいです♪

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました