川次

ランチ

スポット詳細

住所
愛知県名古屋市中区栄3-4-5 スカイル9F map map 地図
電話番号
0522431522
営業時間
月-日、祝日、祝前日: 11:00-22:00 (料理L.O. 21:00 ドリンクL.O. 21:00)
店休日
第4水曜日のみ15時以降の営業になります。
カード
VISA マスター アメックス DINERS JCB Discover
総席数
27席

情報提供: ホットペッパーグルメ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • お得なうなぎやさんです。お値段もお得です。
    5.0 投稿日 : 2019.12.22
    栄駅のスカイルビルの9階にあるこじんまりした店です。うなぎがこんがり、そして焼き方が絶妙でとても香ばしく、おいしさにびっくりしました。ひつまぶしのうなぎの量も多く、小鉢のサラダ、漬物 どれをとってもおいしく、とくに小鉢のサラダはうれしかったです。普通のひつまぶしが、2000円弱たべることができます。店のひつまぶしでは野菜類がつかないので、これはうれしかったです。地下鉄栄駅のすぐちかくで、便利...
  • 食堂街の普通のレストランな感じ
    4.0 投稿日 : 2019.07.01
    ちょっと遅めのランチだったので空いていました。ウナギ専門店というわけではなく、肉類のメニューなどもあります。値段なりに美味しかったです。店頭ではテイクアウトもやっていて、ウナギの肝焼きや鰻巻き寿司などもありました。肝焼きを買って帰れば良かったと後悔しております。なんだか美味しそうだったので心残り。次回行くことがあれば買おうと思います。
  • スカイル9F
    3.0 投稿日 : 2018.07.18
    6月末で閉店した丸栄の地下にありました。春からスカイル9階のグルメフロアに出店しています。お昼はステーキとうなぎの丼があり、限定15食です。ものすごい量の丼、お吸い物になんとウナギの巻き寿司が付いて990円というお値段。かなりお得です。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました