倉敷うどん ぶっかけふるいち 松島店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
岡山県倉敷市松島1152-17 map map 地図
電話番号
0864621234
営業時間
月-日 ランチ・ディナー:11:00-22:00
店休日
平均予算
700円
総席数
80

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 甘め
    3.0 投稿日 : 2019.03.11
    ぶっかけうどんと、ちくわの明太磯部揚げを食べました。揚げ物は作り置きで冷たいのが少し残念でしたが、ぶっかけのタレが甘めで、初めて食べたけど美味しかったです。〇〇製麺より少し高めだと思います。
  • 目の前にあります。
    3.0 投稿日 : 2017.05.13
    当日は雨で、チェックインが遅かった為、ホテルの横にあり、大変助かりました。ここのぶっかけは、他と違い、一味違います。
  • 子供連れにも安心
    5.0 投稿日 : 2017.05.09
    お昼少しに伺いましたが、連休のさなかであったためか、子供連れのファミリーが非常に多かったです。最初は「どれくらいかかるんだろう」と思いましたが回転が速いためか10分しないうちに着席し食事を頂けました。駐車場はありますが、タイミングによっては店に入るまでに時間を要する可能性があります。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました