高倉町珈琲 上尾店

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.01

住所
埼玉県上尾市緑丘3-47-6 map map 地図
電話番号
0487787024
営業時間
07:00-23:00(L.O.22:00)
店休日

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 前から行きたかった専門店
    4.0 投稿日 : 2021.02.15
    前から気になっていて初めて伺いました。意外だったのは地図で探したら職場から近いことが判明。オシャレな店内でトイレも広々していてとてもキレイでした。高倉町ブレンドコーヒーを注文!並々に注がれていて一杯で十分な量でとても美味しく頂きました。コロナの影響で最近は全く外食に行けてなかったため早朝短時間久々にお店に行けてホッと癒された空間でした。また行きたいです。
  • 高倉町珈琲の雰囲気について
    1.0 投稿日 : 2020.07.28
    店長さん?と思われる方がアルバイトの子にすごい剣幕で怒鳴っていてせっかく美味しい珈琲とパンケーキを頂いていたのに嫌な気分になりました。悪いことをしてる感じではなかったので可哀想だなと思いました。今の時代は普通なのでしょうか?
  • リコッタチーズパンケーキが最高❗️
    5.0 投稿日 : 2018.06.23
    複数回利用しています。パンケーキ最高❗️初めてランチタイムに行ったらちょっと待たされましたが、まー10分程度でした。セットメニューでパスタにリコッタチーズパンケーキの小が付いていて、丁度良い量でした。いつも人気でそこそこ混んでます。家から近いので、また利用します。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました