ゴンノ ベーカリー マーケット(gonno bakery market)

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.05.06

住所
東京都江戸川区西葛西7-29-10 西葛西APARTMENTS2 101 map map 地図
エリア
葛西エリア
電話番号
0363124179
営業時間
水-日: 08:00-18:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
店休日
月、火
平均予算
【ランチ】1500円
総席数
22席

情報提供: ホットペッパーグルメ

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 住宅街のパン屋
    4.0 投稿日 : 2020.03.11
    カツサンドがすごくおいしいです。休日に買いに来ました。 土曜日は特に混んでて、とにかくハズレがないです。
  • 人気店です
    5.0 投稿日 : 2019.02.24
    いつも賑わっています。ランチやディナーではビーフシチューなどのパン以外のメニューも楽しめます。美味しいです。
  • 大人気店です
    5.0 投稿日 : 2018.06.09
    葛西駅と西葛西駅の中間ぐらいにある小さなパン屋さん。どれを選んでもホント美味しい。最近のお気に入りの店です。今回はカツサンドを買いましたが、油っぽさがなくボリューム満点ですごく美味しいです。2切れ入りなのも嬉しい。食パンもよく買います。土曜日昼前は、お客さんが途切れることなく次々と来店してました。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました