やきとり屋 鳥之宮

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
大阪府大阪市東成区中道1-2-15 map map 地図
電話番号
0643076608
営業時間
月-金 11:30-14:00(L.O.13:30)
月-土 17:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
毎週日曜日
平均予算
3000円
総席数
25

情報提供: 楽天ぐるなび

このスポットを紹介している記事

クチコミ

  • 旨い日本酒と焼鳥
    5.0 投稿日 : 2019.03.16
    森ノ宮でたまたま入った焼鳥屋さん。日本酒が豊富で、お洒落なシャンパングラスで呑ませてくれます。焼鳥メニュー以外にアヒージョや創作料理もお薦めです。まかない飯を冗談で頼んだら、本当に作ってくれました!!
  • 美味しかった!
    5.0 投稿日 : 2019.03.16
    森ノ宮近くの焼き鳥屋さんですが、焼き鳥も美味しいけど、焼き鳥以外の料理も美味しいです。アヒージョやグラタンもおすすめですよ!
  • パリパリした食感の唐揚げが美味しい
    3.0 投稿日 : 2017.10.23
    12時過ぎにランチ訪問。こ上がりのテーブル席10席、カウンター席9席の店内はほぼ満員でした。ランチは揚げ物が多いせいか、若いサラリーマンと女性が多いですね。二人でオペレーションされてるようで、少しオーバーキャパですかね。オーダー後、料理の提供まで10分程度かかりました。唐揚げ定食をお願いしましたが、パリパリした衣の唐揚げは美味しいですね。さっくりした衣も好きですが、パリパリした食感はくせになりそう...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました