和食麺処 サガミ 久居店

そば/うどん

スポット詳細

更新日:2024.06.07

住所
三重県津市久居北口町字野中34-2 map map 地図
電話番号
0592558655
営業時間
11:00-23:00
(L.O.22:30)
ランチメニューは土日祝を除く15時まで。
店休日

その他(2024年5月1日)
その他(2024年8月16日)
その他(2025年1月7日-2025年1月8日)
平均予算
1500円
カード
無し
総席数
120席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 和食チェーン
    2.0 投稿日 : 2020.03.22
    久居のサガミです。駐車場広くて止めやすいですね。接客はイマイチ。注文も間違えるし。最近血圧気になるので減塩の天ぷら蕎麦。減塩だけに汁が味気ない。仕方なし。
  • 和食のお店
    4.0 投稿日 : 2017.06.28
    和食チェーン店です。そばと丼のセットをたべました。天ぷらは野菜とエビでした。ソバのつゆが甘めで好みでした。
  • 年末年始は激混み
    3.0 投稿日 : 2016.01.03
    年始に家族で行きました。午後14時過ぎでしたが、激混み。30分くらい待ちました。定食はすごいボリュームでした。お子様ランチもすごい… 値段相応かとは思いますが、少しすくなめに頼むといいかと。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました