蕎麦 酒 たばちょ

ランチ

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
群馬県高崎市連雀町121 文開堂ビル1F map map 地図
エリア
西部エリア
電話番号
0273296244
営業時間
月-水・金-日・祝前日・祝日 ランチ:11:30-14:00(L.O.13:30)
月-水・金-日・祝前日・祝日 ディナー:18:00-22:00(L.O.21:00)
店休日
毎週木曜日
平均予算
3000円
総席数
14

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 雰囲気も食事も良いお店です
    5.0 投稿日 : 2020.11.08
    駅からちょっと離れたところにあって、車だと見逃してしまいそうな小さな間口です。店内もコロナ対策もあってか、あまり広くはありませんが、照明を落とし、かなりゆったり席を設けていました。週末限定のランチ御膳を頼みました。最初にかぶの風呂吹き、天ぷら、煮物等がでてきましたが、一品一品手を抜かないでしっかり作っている印象が伝わってきました。その後出てきたもちろんおそばもおいしかったです。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました