【喫煙可・朝まで営業中】炭火焼き鳥 個室居酒屋 豊年満作 八重洲店

その他居酒屋

スポット詳細

更新日:2024.06.02

住所
東京都中央区京橋1-5-1 B1-2F 1F受付 map map 地図
電話番号
0345706736
営業時間
ディナー 16:00-24:00
(L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)
ランチ 11:30-16:00
(L.O.15:00、ドリンクL.O.15:30)

※11:00-16:00は[お昼のご宴会]完全ご予約制で承ります。
平均予算
3500円
カード
VISA MasterCard UC DC UFJ ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB NICOS セゾン 銀聯 MUFG Discover Card
総席数
150席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 利用した率直な感想
    1.0 投稿日 : 2023.06.08
    口コミを読まず利用。イメージとかけ離れていた。1.タブレット端末からドリンクを注文、時間がかかる2.クーポンの利用と予約時に言ったが、クーポンのデザートは出ない3.4名席は個室ではなく、すだれの仕切りのみで隣の顔も見える4.荷物を置く箱&スペースがない5.開始30分で料理はデザートまで出てくる6.タブレット端末にラストオーダーが表示され、ロックがかかる仕組みの説明がない7.2階と地下...
  • 2度と行かない
    1.0 投稿日 : 2023.04.23
    9人で予約すると、通されたのは6人掛けのテーブル。酒はいつまで経っても来ないし、薄いし、料理は干からびてる。2度と行かないしお勧めしない。普段は口コミなんて書かないけどあまりにも酷いから参考にしてもらいたくて書きました。今まで行った全てのお店の中で最も酷かった。
  • 最悪です・・・
    1.0 投稿日 : 2023.03.11
    電話で予約して行ったら、「・・・お待ちください」「7時30までになります(6時過ぎ時点)」お詫びの一言も無く、最悪でした。。。

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました