フルーツレストラン AIKA

スポット詳細

更新日:2024.04.26

住所
福島県郡山市駅前2-7-14 map map 地図
電話番号
0249239201
営業時間
17:00-24:00(L.O.23:20)
店休日
年中無休

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • 凄い
    5.0 投稿日 : 2019.09.17
    自分お酒が好きでいろいろなバー行きますがこちらのお店今までの中でウィスキーの品揃え1番でしたフルーツパーラーが経営するバーお酒も美味しかったですがフルーツも大変美味しかったですマスターと楽しいおしゃべりで旅の良い思い出になりましたまた行きたいです。
  • 女性におススメのBAR
    5.0 投稿日 : 2018.02.05
    BARにもいろいろなタイプのお店がありますが、特に女性におススメなのがこのお店。きれいで広くて、何より新鮮で味の濃いフルーツが織りなす数々のカクテルが特にGOOD!お酒が苦手な方は、フルーツジュースだけでも満足すること間違いなし。それ以外に、ウイスキーなどの種類も豊富で、お酒好きの男性も納得のお店です。
  • フルーツ三昧!
    5.0 投稿日 : 2017.01.19
    オシャレで広い店内、テーブル席、カウンター席もあり、グループやカップルなど様々な方が利用しています!とにかく濃厚で新鮮なフルーツのカクテルやジュースを堪能できます!なので値段も高めですが、満足度が違います!お料理も軽食的なものがあり、楽しめますよ!

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました