アジアンカフェダイニング CHITACHITA 鷲宮店

カフェ

スポット詳細

更新日:2024.05.18

住所
埼玉県久喜市葛梅3-4-1 map map 地図
エリア
東部エリア
電話番号
0480535538
営業時間
月-金・祝前日 11:00-15:00
金・祝前日 17:00-24:00
月-木 17:00-23:00(L.O.22:00)
土 11:00-24:00
日・祝日 11:00-23:00(L.O.22:00)
店休日
不定休日あり

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • お洒落
    4.0 投稿日 : 2017.09.23
    アジアンな雰囲気。夜行ったけど 食事は飲む方向けかな。1つの量はそんなに多くない。デザートも工夫があり見ても楽しめました。店員さんは明るく良いです。座敷ありなので子供連れも大丈夫だと思う。
  • ランチ
    5.0 投稿日 : 2017.09.02
    オシャレなお店です、限定日替わりの豚肉フォーを注文!ランチは前菜とドリンクとデザート付きで1500円。デザートにプラス100円でニコニコアイスが付きます
  • オシャレで素敵なお店です。
    5.0 投稿日 : 2016.09.23
    アジアン料理が食べたくなり来店。メニューはグリーンカレーやトムヤムクンなど、タイ料理がメイン。来店時間は日曜日の12時頃でしたが、数名お待ちしておりましたが、比較的スムーズに着席出来ました。今回は、グリーンカレー、キーマカレー、トムヤムフォーを注文。どれも辛さが調整できたりトムヤムクンには、パクチーを追加出来たりと要望を言えば対応して頂けます。味もどれも文句無しの美味。また機会があれば...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました