神泉 遠藤利三郎商店

スポット詳細

更新日:2024.04.27

住所
東京都渋谷区神泉町11-9 ワインアパートメント 1F map map 地図
電話番号
0364553460
営業時間

ディナー 14:00-23:00
(L.O.22:00)


ディナー 14:00-22:00

月・火
ディナー 18:00-23:00
(L.O.22:00)

水-金
ランチ 11:00-14:00
(L.O.13:30)
ディナー 18:00-23:00
(L.O.22:00)
店休日

不定休
平均予算
7000円
カード
VISA MasterCard ダイナースクラブ アメリカン・エキスプレス JCB Discover Card
総席数
29席

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • カジュアルだけど安くはない
    3.0 投稿日 : 2020.02.06
    仕事関係で訪問しました。グラスシャンパーニュと赤白一本ずつ、前菜とメインで一人一万円くらいです。ワインの価格は市販の2倍強くらいの感覚でした。
  • ちょっと割高?いえいえ^^
    4.0 投稿日 : 2019.05.15
    連れの要望で伺いました。ワインも料理も美味しく、スタッフさんもよく満足でした。お会計2人で22k越え、ちょっと割高?と感じましたが、、、アミューズ、前菜3種メイン&パスタ、泡もワインもペアリングで楽しんでましたっけ。全然妥当でしたね。またお伺いさせていただきます。
  • 図書館みたいなワインの量
    5.0 投稿日 : 2019.02.20
    ここは図書館?というくらいびっしりのワイン。 ソムリエさんのお話を聞きながらお食事に合ったワインを提供してくださいます。 カジュアルなお店の雰囲気ですが、落ち着いてワイン楽しめる大人の空間です

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました