Hostel and Dining タンガテーブル

バー/洋風居酒屋/ダイニングバー

スポット詳細

更新日:2024.05.04

住所
福岡県北九州市小倉北区馬借1-5-25ホラヤビル4F map map 地図
電話番号
0939676284

情報提供: 楽天ぐるなび

クチコミ

  • コンパクトかつ清潔
    5.0 投稿日 : 2020.02.19
    転勤のために宿を安く取りながら不動産めぐりのために利用。布団は寝やすく、かつ清潔、街中の立地が抜群の利用安さを実感。コスパ素晴らしい。また利用したい。
  • 小倉駅徒歩圏内、観光にも便利な立地のゲストハウス
    5.0 投稿日 : 2019.10.19
    小倉駅から徒歩10分程度、旦過市場や小倉城からも近い立地です。夜12時ギリギリと遅くのチェックインでしたが親切な対応でした。シャワーはきれいで、スリッパやバスタオルのレンタルもあるので、荷物を減らしたい旅行者にもおススメです。
  • 旦過市場から近い宿
    4.0 投稿日 : 2018.08.30
    オシャレな雰囲気のホステル。ブッキングドットコム経由で、シングルルームを予約しました。一部、記載されていた備品がなかったり、共有部分での備品であったりしました。部屋は清潔、シャワールームも広く私は快適に過ごす事が出来ました。チェックイン時やチェックアウト時のスタッフに笑顔がなく、淡々としたイメージを受けました。接客業なので笑顔での対応は大切と思います。朝食は500円で食べました。マフィ...

TripAdvisorクチコミ評価

もっと見る

アクセス

map map 地図

最寄り

          周辺の駅はありません。 周辺のバス停はありません。 周辺の駐車場はありません。 周辺のインターチェンジはありません。

          このスポットを共有

          back

          クリップボードにコピーしました